私の頭の中のHSP

生きづらい私の思いを、ありのままに綴ります。

人様に贈り物をする時の「私の頭の中」②

今日は、自分の部屋の片付けをしました。
大したことはしていないのですが、やはりこれも疲れる。
なぜだかとても疲れる゚(T▽T)
また今度、片付けのこともお話ししますね。


で、きのうの続きです。


贈り物を送ろうかどうしようか迷って3日ほど・・。
やはり、思い切って予定通り送ろうと決心して(大げさですが、私にとっては決心!という感じなのです)宅配業者さんへ向かいました。
あ、その前に実家に寄って母からの贈り物も一緒に送ることになっていました。
実は、先延ばしにしていたのはこれも一因でした。


私は実家が苦手。というか母が苦手。
出来ればなるべく行きたくないし、電話さえもかけるのにだいぶ躊躇します。
また今度、このこともお話ししますね。また今度が多いですが( ̄◇ ̄;)


それで、さっさと母から荷物を預かり宅配業者へ行き、梱包してもらいました。
けれど、母から預かった荷物が意外と大きく、私の荷物との形もバラバラで、中身の割にダンボールがやけに大きくなってしまいました。
お店の方が結構苦労して、詰めてくださいました。
私は、ここでも気を使い「なんだかすみませんねー、ややこしい荷物で・・」と何度も頭をさげました。
ま、でも気になっていた事を済まして、だいぶ気が楽になりました。


荷物は次の日に届くということでした。


気が楽になったと言いましたが、やはりまだ私の頭の中にはモヤモヤとしたものが残っていました。
そして、またしばらくモヤモヤとしたまま過ごすことになるのです。


あー、もうイヤになりますね~私の頭の中゚(T ^ T)


続きは次回!
では、また( ´ ▽ ` )ノ