私の頭の中のHSP

生きづらい私の思いを、ありのままに綴ります。

人様に贈り物をする時の「私の頭の中」③

②からちょっと間が空きましたが・・


人様に贈り物を宅急便で送ってからの、私の頭の中の続きです。


「明日届く」と言われていたのに、その「明日」になっても、その次の日になっても「届いたよ」という連絡がありませんでした。


さあ、そんな時は私の妄想が止まりません。


住所、間違えてないよね? 
忙しい人だから留守をしてて、受け取れてないのかもしれない。
もしかして不在票に気づいてないのかも?
あー、やっぱ「送ります」って連絡入れといた方が良かったのかなー
でも恩着せがましいと思って言わなかったんだよなー(;_;)
届いた?って聞いてみる? いやいや・・それこそお礼の催促みたいで出来ない。
それか、届いてるけど破損してたとか? めっちゃ気に入らなかったとか?
そもそも、連絡する気がない?



ただ忙しくて連絡が遅れているだけとは思いながら・・
私の頭の中は、そのことで90%、いや95%以上になり何も手につきません。


そんな気持ちのまま4日が過ぎた日。
やっとやっと連絡がありました!!
「先日、届きました」とのこと。
ああ、先日か、先日・・。
きっと予定通り届いていたんだね。良かった(*´∀`*)


やっと私の気持ちが次に進める~ということで、このお話しは今回で終わりです。
お付き合いありがとうございました♪


頭の中を文字にしてみて改めて思いましたが



私って、めんどくせーーーーヽ(`Д´)ノ


では、また( ´ ▽ ` )ノ